人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし


by petit_madam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続八幡浜ミーティング2012

今年もやってきました。
続八幡浜ミーティング!
イベントは朝早いし、今回は場所も遠いので朝4時に起きて5時出発。。。
準備にはだいぶ慣れてきているけど、それでも朝はバタバタですわ。

今回、健太が4-6歳のキッズ部門&プッシュバイク部門(ペダル無し部門)に出場。
続八幡浜ミーティング2012_c0110963_6323638.jpg
2人で出場バイクを入念にチェックです。
菜々も自転車好きになりつつあり、この日はプッシュバイクに跨りひたすら親に押させておりました。疲れる。。。

続八幡浜ミーティング2012_c0110963_6331948.jpg
自転車部門(4-6歳)。
後ろに並んでしまい、最初は後方からなかなか抜くことが出来ず。
最後にライバルをインコースから抜きゴール!
3位までに入れなかったけど、よく頑張りました☆
ライバルには悪いですが(汗)ゴール直後にわが子をべた褒めしてみました。
健太は自分の力を出し切るというよりは他の様子を伺って同じようになるように動くところがあるので、競争ごとで自分の全力を尽くすというのを学んでほしかった。
今回は早い子が多かったので、周りばかり見ずに前を向いて頑張れたかな?

続八幡浜ミーティング2012_c0110963_6405779.jpg
プッシュバイク部門。
1位☆おめでとう!
明らかに一番大きな身体でしたが(笑)嬉しそう☆
全力をだせば、プッシュバイク歴3年&体格で負けないはずなんだけどね。
普通の自転車をこげるのが嬉しくて仕方ないので、プッシュバイクに見向きもせず練習をあまりしてなかったので私はヒヤヒヤしてました。
これでめでたくプッシュバイク卒業だッ!

しかしなんだね、これに参加したのはおそらく4歳以下。
子供が前に走ってゴールまでたどり着くというのが至難なわけで。
親たちはスタート時から伴走し声をかけ必死!!
もちろん私もイケー!とどなりました。親の大運動会ですね。
走った後にぽつんとベビーカーの菜々が置き去りになって我に返りました。


もちろん旦那様も中級に出場!
続八幡浜ミーティング2012_c0110963_701039.jpg
名物桜坂。本当はもっとキレイなんだけど、うまく撮れなかったー
続八幡浜ミーティング2012_c0110963_725638.jpg
いつになく早い!
皆さんから、Mさん今日は早いね!とほめられ(驚)
続八幡浜ミーティング2012_c0110963_75047.jpg
44名中3位☆
おぉー!レースを見に来て初めての表彰台☆おめでとう!
親子ともに表彰台。がんばりました。
あっ、すてきな写真は皆他の方が撮りました。ありがとうございます。

続八幡浜ミーティング2012_c0110963_764757.jpg
こういうときに写真の少ない下の子です。
by petit_madam | 2012-04-08 06:07 | 暮らしぶり